FAQ
Q
注文確認メールが届きません
A
ご注文確定後、確認メールを自動送信しております。
受信できていない場合は以下の可能性がありますので、ご確認をお願いします。
・迷惑メールフォルダに入っている、または受信拒否されている。
以下ドメインを受信できるように設定をお願いします。
@stores.jp
@green-pyrolant.com.com
・ご注文時のメールアドレスが間違っている。
・ご注文が確定できていない。
メールアドレスが間違っている場合は問い合わせフォームまたは[email protected]までご連絡ください。
Q
ラッピングはできますか?
A
申し訳ありませんが、ラッピングは対応ができません。
ただし、お届け先をお客様とは異なる住所にすることはできます。
購入画面にて「お届け先」を「別の住所を指定する(ギフトなど)」を選んでください。
Q
領収書はありますか?
A
商品購入画面にて、領収書を「希望する」にチェックを入れてください。
商品に同梱いたします。
Q
指定日配送はできますか?
A
申し訳ありませんが、指定日配送は対応しておりません。
Q
花火の保管方法はどうすればよいですか?
A
高温や多湿は避けて、火気のない場所で保管してくだい。
Q
花火の廃棄はどうすればよいですか?
A
お住いの自治体の指定の方法で行ってください。
Q
商品をキャンセルしたい
A
・銀行・コンビニ振込でお支払いの場合
支払い期限を過ぎると自動キャンセルとなりますので、そのままお振込せずお待ちください。
※お支払い後はオンライン上でのご返金手続きができないため、キャンセルはお受けしておりません。
・クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高をご選択の場合
キャンセル・変更はできかねます。
Q
返品したい
A
商品の到着時点で、破損・不良、または注文したものと違う商品が届いた場合、未使用品に限りご対応させていただきます。