FAQ

Q

注文確認メールが届きません

A
ご注文確定後、確認メールを自動送信しております。 受信できていない場合は以下の可能性がありますので、ご確認をお願いします。 ・迷惑メールフォルダに入っている、または受信拒否されている。  以下ドメインを受信できるように設定をお願いします。  @stores.jp  @green-pyrolant.com.com ・ご注文時のメールアドレスが間違っている。 ・ご注文が確定できていない。 メールアドレスが間違っている場合は問い合わせフォームまたは[email protected]までご連絡ください。
Q

ラッピングはできますか?

A
申し訳ありませんが、ラッピングは対応ができません。 ただし、お届け先をお客様とは異なる住所にすることはできます。 購入画面にて「お届け先」を「別の住所を指定する(ギフトなど)」を選んでください。
Q

領収書はありますか?

A
商品購入画面にて、領収書を「希望する」にチェックを入れてください。 商品に同梱いたします。
Q

指定日配送はできますか?

A
申し訳ありませんが、指定日配送は対応しておりません。
Q

花火の保管方法はどうすればよいですか?

A
高温や多湿は避けて、火気のない場所で保管してくだい。
Q

花火の廃棄はどうすればよいですか?

A
お住いの自治体の指定の方法で行ってください。
Q

商品をキャンセルしたい

A
・銀行・コンビニ振込でお支払いの場合  支払い期限を過ぎると自動キャンセルとなりますので、そのままお振込せずお待ちください。  ※お支払い後はオンライン上でのご返金手続きができないため、キャンセルはお受けしておりません。 ・クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高をご選択の場合  キャンセル・変更はできかねます。
Q

返品したい

A
商品の到着時点で、破損・不良、または注文したものと違う商品が届いた場合、未使用品に限りご対応させていただきます。